他サポ
No.34717
ねぇ、シャーレは?
ん?来年?
J2の厳しさを思い知った?簡単にシャーレをオークションに出せるなんて甘く見んじゃねーよ
お前らは歴史を繰り返すんじゃ!地獄蟻にハマってろ
来年もJ2盛り上げよう!よろしくな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る