あ 2014/11/30 15:22 SO-01F No.34724 名波の監督初陣で勝利後に小林がヒーローインタビューで言った言葉覚えてるか?『名波監督で盛り上がってるが、やるのは選手なんで』 そうだよやるのはお前らだよ。こんな状況で初監督を受け入れて貰っただけ有り難いと思え。もともと今シーズン始めから名波は依頼されると思ってた、、、って言ってたんだから