ああ 
No.350163
ゴールしたら「これがクオリティですねぇ!」
外したら「クオリティが足りないですねぇ」
最強の結果論、それがクオリティのクオリティです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る