せい。
No.350181
男性
何かの記事で3バックシステムは上原と洋輝がキープレイヤーだとフベロが2人を挙げているらしい。

まだ現在ゲーム中だが、洋輝はポテンシャル通りだと見受けるが、問題は上原。

ポジション柄ゲームメーク、リスクカット要するに試合を作る役割を果たさなくてはならない。

何が問題かと言うと、スタミナに尽きる。
バランス感覚良く、ゲームに絡まないとチャンスをピンチを変えてしまう事を自覚しなければいけない。

ウチの失点はDFラインの不安定感も否めないが、その前段階のボランチの不注意から来るピンチが多い。

フベロに任された以上、やるしかないがスタミナがないのはマズい。

多分、問題はそれだけなんだよ上原は。

フベロ、チョット対策考えてくれ。

攻撃は形になりつつある。
守備はまず、ボランチから修正しなきゃマズい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る