ああ 2020/09/02 21:58 iPhone ios13.6.1 No.352124 あのニアのCKってあそこに蹴られて合わされたらどーしよーもないんだよね。 アウェー浦和戦の阿部のヘッドとかもそうだけど、ニアに1人選手置かないといけないんどけど、位置が中央すぎる。 川又もそうだったんだけど、もっとニアに1人いてほしい。名波の時からここだけは変わってない