ああ
No.352124
あのニアのCKってあそこに蹴られて合わされたらどーしよーもないんだよね。
アウェー浦和戦の阿部のヘッドとかもそうだけど、ニアに1人選手置かないといけないんどけど、位置が中央すぎる。

川又もそうだったんだけど、もっとニアに1人いてほしい。名波の時からここだけは変わってない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る