ジュビ色
No.352134
フベロも限界かもしれんけど、誰が監督やっても同じ気がする。
そんな空気感。
他クラブに比べてぬるいのか?うちは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る