朝霞ジュビロ 2020/09/19 21:05 F-04H No.358013 やっぱり今節もイライラだな!誤審だろうがなんだろうが負けは負け!勝つだけの力がなかった。ジュビロ磐田が弱いだけ。ただそれだけの事さ。