朝霞ジュビロ
No.358013
やっぱり今節もイライラだな!誤審だろうがなんだろうが負けは負け!勝つだけの力がなかった。ジュビロ磐田が弱いだけ。ただそれだけの事さ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る