くさ
No.358015
結局、決定期を決められないから、こうなるんだよなぁ。今年は無理だなぁ。やっぱり、最下位降格は1年じゃ帰れないのかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る