ちり
No.358032
解任はしなくていいけど自ら辞任してくれるとありがたいと思えるようになったわ

でも今更誰にっつー話だよなぁ〜
名波とか言ってる人達は去年の絶望する全試合を見てから言ってくれ

審判もたいがいだがそれを蹴散らす勝負強さがまるでないのが大問題

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る