あい
No.358042
審判最悪だな。いずれにしても栃木に勝てないような実力ではこの後連勝もできないし、勝点差考えてももう今年の昇格は無理だね。

多分何人かの有力な選手は今シーズンで移籍して、中途半端な戦力に落ちて、ズルズルとJ2に残ることになるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る