ああ 
No.358043
ドゥンガ氏?あれ、残留させた時のオフト氏だったっけ?
外部の血をと助言を受けたのに、身内人事を続けたのだから、地方クラブそして地域密着ジュビロの血を繋ぐものとして、意地でも貫いてほしかったなぁ。
徐々にクラブとしてのオリジナリティも薄れてしまっているように感じてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る