ああ
No.358056
前半のムサエフ、後半の小川-ルキアン連続シュートで2点差にできなかったのが悔やまれる…水戸戦から運もない。1点差だとどうしてもバタつく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る