ああ 2020/10/02 09:37 iPhone ios13.6.1 No.366054 強化部本部長が監督って、まず強化部が補強しっかりしなかったせいで今の状況でしょ? それがこんどは監督やらせるの?w まあ秀人よりはマシなのか? フォルリンはもう契約解除でしょ。なんなのマジで。 フベロ、シャムスカは最悪だよ!