ああ
No.366054
強化部本部長が監督って、まず強化部が補強しっかりしなかったせいで今の状況でしょ?
それがこんどは監督やらせるの?w
まあ秀人よりはマシなのか?
フォルリンはもう契約解除でしょ。なんなのマジで。
フベロ、シャムスカは最悪だよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る