ああ
No.366064
男性
今季の昇格は絶望的だとか来期に向けてどうとかあるけど
ただ単純に磐田のユニを着たヤットを見てみたいって気持ちはある。
お金の無駄ではなく この補強を何とか良い方向に向かわせて欲しいもんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る