ムサ
No.366068
ありえない
何度同じ過ちを繰り返すのか?
確かに結果は出ていない。でも選手個々のスキルが低すぎる。フロントの編成の問題が1番だろ?監督になすりつけるなよ。
もう外から来る監督いなくなるぞ?
フベロサッカーはポジショナルプレーを大切にしたポゼッションサッカーからのサイドアタック。
アダも荒木も抜けた後で、このイレギュラーな日程の中で結果出すのは至難の業。
長い目で見て磐田のサッカーはこれだ!ってモノを作る気はないのか?
舐めんなフロント。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る