ああ  
No.366080
フロントのせいにするのは簡単だけどポピュリズム、衆愚政治化してる責任の一旦は確実にサポーターにもあるよ

でも別に政治と違って人々の生活を左右しないし、それでサポーターが満足でクラブも継続的に利益を上げて存続できるならエコシステムとしてはOKなわけだしそれでも間違いとはいえない

何がなんでもトップリーグで戦わなきゃいけないわけでもないんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る