ああ  
No.366084
10:00 続き
そういう意味では『J2に落ちたとしてもこのクラブが消滅するわけではない』という名波さんの言葉は圧倒的に正しい
強くてもスポンサーやサポーターが離れたらフリューゲルスのように消滅するし、弱くてもそこが離れない限りは存続できる

その観点ではここの反応を見ていると今回の解任や遠藤の補強は正しい選択と言えるかもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る