ああ
No.366087
☆ああ■ ■ 2020/10/02 09:38 (iPhone ios13.7)
遠藤が監督やれば良い
うまくいけばそのまま監督として残るかも


って俊輔の時も同じ書き込みがあって同じ事を思っていた人は多かったと思うよ。
でも、それを上手くやれないのがジュビロという組織なんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る