ああ
No.366089
フベロ監督に夢をみたんだけどな・・・残念。
ほんと、戦術じゃなくて選手個人なのかもしれないとも思ってる。
だから、新里や祥平に戻ってきてほしいと思うのは理解できます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る