セグンドケイ
No.366090
ここ数年ではっきりしてきてるのは、長期的なビジョンを描き、J1リーグでサッカーで勝負するってより、一企業として、株式会社ジュビロは黒字経営していく事ができれば、あとはどうでもいいって会社の姿勢ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る