ああ  
No.366100
頭は疲れるけどみんなが正しいポジションをとればそこまで疲れるサッカーではない

ただ1つ崩れると穴埋めで他が走らなきゃいけない連鎖になるからめちゃくちゃ疲れるし何もできなくなる

3バックやり始めたぐらいからおかしくなり始めて、最後の方は4バックでもそんな状態になっちゃってたな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る