ああ
No.366101
鈴木政一さん、新潟で下手したらJ3降格させかねないくらいひどい采配だったんだけど
そこは見て見ぬふりでしょうか?
フベロさん辞めさせても暫定とはいえさらに酷い順位になりかねないことは覚悟しとかないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る