セグンドケイ 2020/10/02 10:27 iPhone ios13.7 No.366103 何のための監督交代か分からないんだよね。 社長は言ったことには責任持って欲しいよね。 リーグ3分の1終わった時点で評価するってのは口だけでしたね。 来季の昇格はどう考えても、もう手遅れですから。