セグンドケイ
No.366103
何のための監督交代か分からないんだよね。

社長は言ったことには責任持って欲しいよね。

リーグ3分の1終わった時点で評価するってのは口だけでしたね。

来季の昇格はどう考えても、もう手遅れですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る