ああ  
No.366106
去年はパニックバイで喜んでたじゃん
で、今日も解任と遠藤獲得で喜んでる
来年は今日の決断が批判されてるかもしれないが、また違う補強なりやって喜ぶのを繰り返すんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る