おお
No.368479
フベロだと京都戦0-2で負け。それよりマシ。内容も全然良い。

まぁ、、ルキアンはやる気ないから今後の試合は難しいだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る