369940☆ああ 2020/10/07 19:48 (iPhone ios13.7)
ビッグネームの加入は賛否両論あるようだけど
良いと思う

俊輔がジュビロに来たおかげで2017があった。
失速は2017で1番育った川辺を完全で取れなかったり、川又が怪我続きだった事が主な原因

ショートカウンターとセットプレーはやっぱりジュビロの目指すところじゃないってことでフベロで基盤作って遠藤呼んだ。良いんじゃない?
絶賛超成長中で且つユース出身の上原がjトップレベルの選手になったらジュビロの歴史が変わるよ!

フベロは結局のところウイングとストライカーの絶対的な個があっての戦略だもんで貧乏クラブには不向き

選手育てるのは監督の仕事かも知れないけど実際先輩から教わった、学んだ、盗んだってのはサッカーでなくてもスポーツ経験者絶対あるじゃん?

表面だけ見たらめちゃくちゃだけど案外2013の降格後に名波が監督やってからブレてないと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る