370135☆おお 2020/10/09 15:44 (SH-01K)
今季も最後まで諦めず応援するけど、来季には必ず昇格する事だよな。昇格出来なければ、うちはまたレジェンドを呼ぶ経営が続いていくだろうとも思うし。

経営面が建て直せれば、うちはJ2でトップクラスの予算も可能。そうなれば的確な補強ができて昇格できる可能性が上がる。

J2で2年目になるとスポンサー離れが加速する可能性があり、特に今季はコロナで打撃受けてるスポンサー企業ばかりで撤退も危惧される。それだとうちはJ2沼に陥る危険性があると思いますね。スポンサー離れを食い止める為にも、集客も兼ねた決断は理解できる。名波さんを招集した時もそれもあったと思うし。

昇格後にさらに良い戦力を補強してやりたい事をやる。うちにはそれが得策、そうやるしか出来ないんじゃないか?とも思う自分は。まずは昇格マストでお願いかな。

夢を売る商売でもあるからクラブも真意を説明できず大変だな。でも入団会見では服部さんは「うちの限られた予算で獲得できる選手を獲った」みたいな事は釘を刺してよく言うけど。

政さんの次は服部さんになるだろうとも思うけど、結果うんぬんより名波さんの再来とか言って、服部さん批判して名波さんの時のように止めさせたらもううちは修復できなくなるじゃないかな?「レジェンドを大事に」と社長もよく言うけど、そうだと思うね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る