3713☆寧丸◆rWPt3WxNHQ 2014/05/01 10:06 (AppleWebKit/999+)
フェルジが前がかりにボールを狩りに行った時に祐希のカバーリングがあるとたぶんダブルボランチがもっと機能してくるんだろうね。
そうした時に微妙に出来たスペースを使われてる感じ。
守備をしてないっていうかポジショニング、連携不足だと思うから試合をやりながら慣れてくしかないかな。
ワンボランチがうまく機能するのもそういうバランスが良くなるからだと思う。
でも、あれは相手が何もしなくてもワンボランチの両脇にスペースがあるしフェルジの良さが半減してしまうから、この前の用に時間帯、試合状況でシステム変化させてくのが今は有効的なのかもね。