あああ 
No.376595
男性
みんなパス、シュート下手すぎん?
去年までJ1にいたのが幻だったのか
こんなにみんなレベル下がるってある?

早く上原入れなよ!
ヘロヘロの山田やコウスケよりマシ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る