38379☆あ 2014/12/21 14:05 (SO-04E)
POの交代は3人とも足つってたのか。山形は水曜にも大阪で試合あったっていうのになさけないな。
他にも足にきて走れなくなった選手いたし。
しかし毎回70分くらいで足にくる松井と久々先発の山崎と田中だったら足にくるのは予想できるはずだけどなあ。終盤山形が点とりにきたら高さが必要になるだろうし負けてるチームは最後キーパー上げるのも必ずやるでしょ。交代で松浦ペク入れたのは疑問。坪内櫻内もいたのに。山岸のマークもなんとなく譲り合って岡田になった感じだし。絶対守りたいならファーポスト側のゴールラインにも人立たせても良かった。
練習でやってないことはやらないと言ってたけど最終盤に守るときの練習と想定がされてなかった。練習してなかったのは名波の準備不足じゃないか。
名波も監督として成長していって欲しい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る