38454☆せい。 2014/12/22 07:39 (SOL21)
監督、スタッフ、選手移籍などは今言って、来月に実現みたいに普通に考えれば出来ないでしょう。

結局、経営フロント側の認識がずれまくった結果が現状を表しているのでしょう。

今季でJ1昇格できるとタカをくくっていたのでしょう。
後半戦の失速は端から見てれば、原因は明白なのに的外れなタイミングで監督交代して名波個人の求心力でやり過ごそうとするやり方には正直ガッカリしました。

来期に期待してますが、新人監督の名波がすぐに結果を出せるほど、チームの状態もよく無いし甘くは無いというのが現実でしょう。

まずは、先を見越したサッカーの本質に迫った内部改革が必要だと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る