386357☆ああ 2020/11/21 23:33 (iPhone ios14.2)
22:56 (iPhone ios14.2)
政一さんが強化育成本部長に戻るにしても、別にGMを外部招聘する必要があるよね。要するに、秀人が強化部長を退任すれば済むわけだけど。
何人もの人が、この掲示板で言っているように、黄金期OB人事は今季で終わりにして欲しい。まず、そこを実行しないと明るい未来は永久に来ないよ。
よく、古い殻を破って新しい物を生み出すためには現状の何かを否定しなければならないとは言うが。ジュビロにおいて、その否定しなければいけない点は、間違いなく黄金期OB人事(=黄金期縋り)だよな。それは、超素人でも分かることだよ。よく、名波と秀人の失敗で懲りないよな。