387549☆ああ 2020/11/27 07:06 (iPhone ios13.7)
サポーターまで身内贔屓か…
公約が破られたんだから例え内容はほんの少しだとしてもすぐに何らかのアクションは必要だったと思う。別に社長からじゃなくてもクラブ全体としてからでも構わない。
それを監督が他チームの昇格を知らないとかインタビューで答えたり、広報がだんまりだったりしたら信頼は無くすよね。
それでいて選手達が昇格を逃した事を謝るのは止めないんだから呆れる。選手を矢面に立たせるなよ。責任あるのは選手だけじゃないだろう?
まぁ今から声明出しても余計に拗れるだけだからここまで来たら黙り続ければいいよ。今更遅い。
ただし信頼も興味もみんなだんだん無くしてくと思うけどね。
来シーズンは身内サポーターが頑張って支えてやってw