ああ
No.390181
消化試合でもベテランにたよるって意味わからんな。しかも2-0でリードしてるのに。どういう位置付けで戦ってるのか理解できない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る