ああ 
No.392335
時代は変わるよ
もうこういうサッカーをがむしゃらなんて言ったりシュート外すことをダメな奴とか失点をキーパーのせいにしたり。
もうちょっと目を肥やした方がいいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る