ああ
No.392341
来シーズン遠藤いないのにこんなとこでも使うなよ
ほぼほぼがんばに戻るんだから他の選手使ってくれ
今シーズンうちが上に上がることはないんだから来シーズンいるかいないか分からない選手を使うのはやめてくもっと来シーズンの事考えろよ
このままじゃまたずっと J 2だぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る