ああ 2020/12/13 16:00 SO-01M No.392341 来シーズン遠藤いないのにこんなとこでも使うなよ ほぼほぼがんばに戻るんだから他の選手使ってくれ 今シーズンうちが上に上がることはないんだから来シーズンいるかいないか分からない選手を使うのはやめてくもっと来シーズンの事考えろよ このままじゃまたずっと J 2だぞ