ああ
No.392342
☆ああ 2020/12/13 15:58 (iPhone ios14.2.1)
20年前から来た人「ジュビロは全員ベンチ外のメンバーでやってるのかな?」

だとしてもザコすぎだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る