39289☆寧丸◆rWPt3WxNHQ 2014/12/25 08:56 (KYY21)
今までリセットしろって書き込みが多かったのにいざそうなると崩壊危機か。
この状態を望んでたサポはどこいった?
散々あの選手は使えないからやめさせろとか言ってたじゃん?
期待できないものに対して信じて待つってのも馬鹿げた話だし、中堅選手をもっと増やさなきゃとは思うけどその選手自身がこんな中途半端な状況で出ていかれても何も思わないかな。
前田に対しては凄く貢献してもらえたって思うから移籍になったとしても応援してあげられるけど。
ゆうきや脩斗、山田みたいに結果を評価されてではなく可能性を評価されてのオファーのようだし。
移籍になってもその穴埋めの準備もしてるみたいだし来季闘えないってことはないと思う。厳しくなるのは今だってそうだから、そこのリスクはあまりないかな。
サポの選手への愛着がなくなるとかはあるかもだけど。