ああ
No.399951
☆KARA 2021/01/05 16:14 (SO-04J)
中野は切ってるわけではないぞ。
自分から出ていってるんだからそれは間違えないようにしないとな。。


余計フロントの無能ぶりをさらけ出してるって事だな
選手に出ていきたいと思わせるクラブってことだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る