23
No.399976
このFW陣
このDF陣
じゃ昇格は望めないっていう判断って事?
それなら加入があるんですよね?
FWの。
焦りすぎという指摘もたしかに股を得てるので何とも言えないけど。

中野は今後も応援したいと思う。
頑張れ誠也!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る