ああ■ ■ 2021/01/05 16:26 iPhone ios14.2 No.399983 元々ずーっと『ジェイ、アダクラスが来ないとお話にならない状況』だったのが、『ジェイ、アダクラスが来たところでどうにもならない状況』に突入しかけてると思うんだけどw ☆ああ 2021/01/05 16:23 (iPhone ios14.2) 男性 ここの掲示板でよく「ジェイ、アダクラスの外人来い」というのを見て笑っていましたが、 本格的にそのレベルの選手たちが来ないとお話にならない状況まできましたなこれ。