ken
No.399984
ジュビロ磐田というチームが好きだからこそ、まともな外国人助っ人1人も獲得できず、有望若手FWひとり引き止められないフロント、経営陣に猛烈に腹が立つ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る