ああ
No.400002
J1ならまだしも昇格争うクラブにユース出身選手が移籍って。。
仕事出来ないのはこの3年間でよくわかったのでジュビロのために強化部全員辞めてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る