静岡の金さん
No.400007
中盤との連携や裏抜けの技術はジュビロで一番良かったのに、その中野を放出はさすがにかなりキツイ。しかもジュビロ育ちの選手。
やっぱり若手にとって、ビジョンも何もないチームには魅力を感じないということか、、、本当にフロントは抜本的に見直さなきゃいかんで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る