山口の人 2021/01/05 16:34 SO-01K No.400015 悲しすぎて久しぶりに掲示板にきた 誠也はきついですわ… あんなにジュビロ好きでいてくれるのに ウィンドウ閉じるまで加入あると信じてるけど今のところすごく不安です 正直フロントには不信感しかない