ああ
No.416978
大井もチームの為を思うなら出場を辞退してくれないかな?昨年からポカ、マーク外し酷いぞ。藤田のように身を引くのもチームのためには大事。取り返しがつかない状態になってからでは遅いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る