静岡の金さん
No.416990
攻撃陣は一番引き留めなきゃいけなかった中野を引き留められなかった時点で、なんだかな〜と思っていたが、その通りになったな。
昨シーズンの流動的な攻撃(決定力はないけど)は、中野がいてこそだったからな〜
三木に期待したいところだが、早速ベンチ外だし、この先どうすんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る