ああ
No.416992
補強もチグハグ大口叩いて音沙汰なし。開幕スタメン昨年と同じ結果は点取れずに敗戦。もう擁護する点がひとつもないわ。一回チームぶち壊した方がいい。このチームは外国人が個で殴るチートサッカーが一番似合ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る