ああ 2021/02/28 18:04 iPhone ios14.4 No.416992 補強もチグハグ大口叩いて音沙汰なし。開幕スタメン昨年と同じ結果は点取れずに敗戦。もう擁護する点がひとつもないわ。一回チームぶち壊した方がいい。このチームは外国人が個で殴るチートサッカーが一番似合ってる