ああ
No.416995
せっかく中山隊長帰ってきたんだからFW2枚にして、動き方を徹底して欲しい。
ボックス内にいつも2人入って、クロス上がったら片方潰れ役ってのを徹底するだけで格段に可能性上がると思うんだけど、ダメなのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る