ああ 2021/02/28 18:08 iPhone ios14.4 No.417003 マジで監督代えろ、それだけでだいぶ変わるわ。ただしOB人事はやめろ。監督を裏方がしっかり支えられれば格段に変わるから。それすらやろうとせず2002年の監督に縋ってる。結局このクラブは昇格するよりOBの再就職先としてやっていきたいって言う思いが強いんでしょうね。ここまで結果出てないのに変えないんだからそうとしか思えん